ファッションの春🌸

こんにちは!

FARI100盛岡です🌸

春の訪れを感じた矢先にまさかの大雪❄

2月は暖かくこの先も過ごしやすいと思いきや、やっぱり自然の力には

かなわないと感じました。。。

 

そんな中でも盛岡店では一足早く春が来ました!

ついにお洋服を中心にアパレルコーナーが誕生✨

服好きの私としてはウハウハしながら店内のコーナーを眺めていました←

 

コーディネートに合わせやすいさらりとした生地のトップス!

ボタン式になっているので羽織るスタイルでも可愛いです♡

 

 

着るだけでおしゃれ度が爆上げ↑なベスト!

ワンピース、ロングT、シャツなどに気軽にコーディネートできる便利アイテムです。

 

 

カジュアルなパンツたちも。

動きやすくスニーカーやパンプスとの相性も抜群です!

 

写真で紹介したアイテムの他にも春物のお洋服がたくさん入荷予定です★

家具だけではない。盛岡店でぜひ春のおしゃれを楽しんでみませんか???

 

(好きな服を着られるようにダイエットをがんばろうと決意した私でした…..)