おっ得🎵お得得🎶

こんにちは!FARI100AZ cube-2です!

最近おもちの食べ過ぎで、体が重い気がします、、

頑張って筋トレでもするかと思いましたが

3日も続きませんでした😥

私の頑張りは続きませんでしたが、

うちむら家具のお買い得な1月はまだまだ続きます!

なんと1月末までガラポン大抽選会を開催しております🌺

はずれなし、金が出れば20%OFF

今、家具ご購入で悩まれている方いましたらチャンスですよ!

また、雑貨でもFINAL SALEと題しまして一部雑貨がお安くなってました🍳

可愛い食器や、カラフルなポスト、お洒落なお洋服などなど

この機会にぜひ、cube-2に遊びに来てください🤗