NEW☆

こんにちは☆

FARI100 KITAKAMIです♪

ついこの前までジリジリと暑かったのに、

最近は朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね(*^^*)

私は早速風邪をうつされてしまいました…(泣)

皆さま風邪には気をつけてくださいね!

縁日などで盛り上がった売り尽くしセールも昨日で終了しました。

縁日は初の試みでしたが、

楽しんでいるお子様をたくさん見ることができて、

こちらも嬉しくなりました♪

暑い中たくさんのご来店、ありがとうございました😊

 

さて、新しく入荷していたソファ🛋をご紹介いたします!

とても目を惹くカラーで

お部屋のアクセントになること間違いなし👍

硬めの座面がお好みの方にはオススメです☆

こちらは触り心地がとても良いですよ〜(*^^*)

 

こちらはポコポコした生地とコロンとした見た目が可愛いですね💕

ぜひ店頭で見て、触って、座ってみて下さい!

皆様のご来店をお待ちしております☆