Instagram

こんにちは!FARI100KITAKAMIです♪

 

猛暑が続いていると思ったら、最近は夜や朝方が涼しくなってきたなぁ〜と感じます(´∀`)

日が落ちるのも少しづつ早くなってきて、季節の流れも感じます。

さて、5月の下旬頃から始めたFARI100KITAKAMIのInstagramですが、嬉しいことに少しづつ少しづつフォロワーが増えてきました!

今日はダイニングテーブルの投稿をしましたよ♪

投稿した内容に興味を持ってくださる方やコメントをしてくださる方、インスタを見て実際に来店してくださった方など反響をいただけている事にとても嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

フォローしてくださっている皆様いつも投稿をご覧いただき誠にありがとうございます!!

 

今日は、先輩スタッフに写真の撮り方を伝授していただきましたが、まだまだ素人の私には難しい〜( ;  ; )

たくさんの方々に見ていただきたいので、伝わる写真、伝わる文章が作れるように日々精進していきたいと思っております(*^^*)

まだ、フォローしていない方やアカウントあるの知らなかったよーと言う方、ぜひ、Instagramのフォローもよろしくお願いします☆

以上、北上店でした!