夏のおもいで

こんにちは!FARI100盛岡店です☺️

あ〜っという間に8月下旬!

小学校の夏休みも終わり、

なんだか夏の終わりを感じ始めました。

 

夏にやり残したことはないかな〜と

呑気に考えていたら、今年の夏は

ほぼほぼ何もしていないことが判明!

 

今からでもかき氷は遅くない!と思い

先日、かき氷シロップを買いました🍧🍈

 

せっかくだからお洒落な器でも使って

カフェ気分でも味わおうかしら〜〜ということで、

盛岡店の雑貨コーナーを散策してきましたよ!

 

レトロ可愛い廣田硝子のカップ!⬇︎

かき氷はもちろん、アイスを盛っても可愛い🍨

 

冷やし中華や冷麺を盛り付けたら映えそう🍜

もりもりサラダにも良さげ🥗⬇︎

 

プリンを入れたら可愛いだろうな…🍮⬇︎

 

レトロ可愛いカップ☕️

ホットもOKです!個人的お気に入り商品です☺️🫶

これでチャイティー飲んだら最高だなぁ…

 

 

以上、私の妄想まじりの食器紹介でした!!!

 

この他にも可愛いお洒落な

食器がたくさんありますので、

気になった方はぜひご来店を!!!!!

 

\  🫶皆さんのご来店をお待ちしております🫶  /