誕生日

こんにちは♪FARI100KITAKAMIです(o^^o)

私ごとですが、昨日誕生日を迎えまして、○○歳(内緒)になりました(笑)

ケーキが苦手なので某アイス屋さんのアイスで祝ってもらいまして、とても美味しいひと時を過ごさせていただきました(о´∀`о)

もう歳はとりたくないと年々思いが強くなりますが、祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいものですね!

 

さて、年齢が変わって気持ち新たな私ですが、色を変えて雰囲気新たに再入荷したソファをご紹介🛋

 

お名前は☆マウルスⅡ☆

プライムレザーテックスのオリーブガーデンと言うカラー。

優しい色合いのグリーン系のカラーで、明るさの中にも落ち着きのある風合いがとってもオシャレ。

座面を簡単に組替えることが出来るので、お部屋のレイアウトや用途に合わせて柔軟に対応することが出来ます(*^^*)

座り心地も良いのでぜひ、店頭でご体感ください♪

 

さらに、雑貨コーナーでは芳香剤を新たに入荷いたしました!!

いい香りに癒されて、暑い夏を乗り切っていきましょー!

 

 

以上、北上店でした☆♪☆♪☆