✨✨NEW OPEN✨✨

こんにちは!

本日から、うちむら家具に新たな店舗が誕生しました🔔

その名も…「FARI100 AZ cube-Ⅱ」ファーリーワンアズキューブツー!

場所は菜園川徳cube-Ⅱ館1階。

盛岡市の中心部に位置しています。

 

いままでの店舗とは違ったちょっと大人の雰囲気の店舗。

永く語られる多世代の方々の集いの場になれるよう願いが込められています…👼

 

そんなわけで!本日6/30(金)~7/9(日)までお得な記念が盛りだくさんのオープンセールを

開催しております~〇。✨

 

その他にもメーカー購入特典がもりだくさん!

私、実はまだ新店舗に行ったことがないのですよ…

早く大人な雰囲気の店内を体感しに行きたいと思います🥴

 

そして!明日7/1(土) 午前9時30分ごろ~

IAT 「GoGoいわて」内にてFARI100 AZ cube-Ⅱの店内が生中継~~!!!

放送を見て、興味を持った、新しい家具が欲しいかも…、贈り物を買いたい!方など

ぜひお気軽にご来店をお待ちしております!!