ランチョンマット♪

こんにちは★FARI100KITAKAMIです( ´ ▽ ` )

 

最近は気温が高くなってきましたね〜🥵

夜は半袖で寝るか、薄い長袖にするかでいつも悩んでいます(笑)

この暖かい季節は天気が良い日があると、お弁当を持ってピクニックに行きたくなってきます)^o^(

最近は日々のお弁当作りを頑張っているので、上手に作れるようになったらコテコテに盛った映えるお弁当を作ってピクニックを楽しんでみたいです( ・∇・)

そんな映えのお供に?!料理好きさんや、オシャレ好きさんにもとっておきな映えな商品を入荷いたしました☆☆☆

 

ジャジャーン✨とーってもオシャレなランチョンマット!!

様々な形や色の物を豊富にご用意(*^◯^*)

いつもの食卓が一段と楽しくなりそうですね♪♪♪

ランチョンマットとしてだけでなく花瓶や置物の下に敷いたり、サイドボードや棚の上などちょっとしたスペースに置くなど色々な使い方が出来そう♪お部屋が華やかになりオシャレな雰囲気をつくれそうですね!

ご来店の際は、ぜひ雑貨コーナーにも立ち寄ってみてくださいね☺️

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

以上、北上店でした(*^^*)