久しぶりの…😆

こんにちは⭐︎FARI100 KITAKAMIです☺️

最近暑かったり、肌寒かったりで体調がイマイチなワタクシです…(・・;)

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!

さてさて、タイトルにも書いた通り、久しぶりのブログ投稿です😆

諸事情により1年近くお休みをいただいていたので、

お店の中も変わりすぎていて、

浦島太郎状態でついていけないワタクシです(笑)🐢

早速本題に入ります💁‍♀️

今回ご紹介するのは、新しく展示に仲間入りしていたソファ🛋です!


一見ベッドのようなフラットなソファで、

背クッションも好きな場所に動かせて自由にくつろぐことが出来ます😉

写真では3人掛けをふたつ組み合わせています。

種類は3人掛けとオットマンがあります👍

思わずごろ寝をしたくなりますね☺️💕

カラーや素材も種類が豊富ですよー♪

次は手織りじゅうたん展のお知らせです!

6月9日〜11日までの3日間プレミアムギャッベ展を開催します☆


普段はなかなか展示のない手織りじゅうたんが沢山展示されます!

お得に購入出来るチャンスですので要チェックですよー😆

皆様のご来店をお待ちしております♪