ダイニング売り場がステキになりました。

こんにちは!うちむら家具FARI100北上店です♪

昨日おとといは、すごく暑かったですね〜💦

夏日でした!
気温の上昇に伴い、お出かけするとつい、ソフトクリームが食べたくなる今日この頃…みなさんも食べたくなりませんか?笑

水分補給したり適度に運動したりしながら、体調整えていきまょうね〜♪

さて、うちむら家具では、明日から5月28日までカリモクフェアが開催されます!
いつもよりアイテム数も増えて、見応えがありますよ!
長く使っていただける、丈夫で使い心地の良い日本製の家具になっておりますので、ぜひお店に来て見て下さいね♪

そして、最近北上店のダイニング売り場が展示替えして、素敵になりましたーーーー!!!
こちらもオシャレになっておりますので、ぜひ覗いてみて下さいね❤️