シモンズの電動ベッドが入りました♪

こんにちは!うちむら家具FARI100北上店です♪

最近はちょっと寒いですね〜

風も強かったりで、桜もそろそろ終わりですね(T_T)

さて、先日、シモンズの電動ベッドが入荷しました!

テレビCMで見た方もいるかもしれませんが、新しくシモンズから電

動ベッドが出たんです!!

この電動ベッド、音声で操作できるんですよ!

もちろんリモコンでもいいですし、スマホのアプリでも操作出来ます!

 

 

背中を上げて、下げて、脚を上げて、止めて、ライトを付けて、消し

て、音声を拾って自動で動いてくれます!

なんてステキなんでしょう笑

マットレスの硬さは2種類です! 

アラーム機能も付いていて、時間になると起こしてくれますよ(๑>◡<๑)

ぜひお店に来て体験してみて下さいね!

たい焼きポーチも入荷しました!