☆雑貨☆

こんにちは(^∇^)FARI100KITAKAMIです☆☆☆

季節はもうすっかり春ですね♪

道路を運転していて見える桜の木には、チラチラと桜の花が咲いてきていました🌸

場所によっては沢山咲き始まっているところもあるようですね(*^^*)

休みの日にお花見にでも行ってこようかしら♪♪♪

暖かい季節はテンションが上がってきますね(๑>◡<๑)

 

さて、季節も変わって気持ち新たに、店内の雑貨コーナーの配置を少し変えてみました!!

ちょっと位置が変わるだけでも雰囲気が変わりますね(^^)

なんだか見晴も良くなったような♪(´∀`)

新しい雑貨が入った際は、またブログでご紹介しますね☆

ご来店の際は、家具はもちろん、雑貨コーナーもぜひご覧ください♪

 

 

以上、北上店でした☆☆☆