楽しみな♪

こんにちは(⌒▽⌒)FARI100KITAKAMIです☆☆☆

あと1週間で今年もクリスマスがやってきますね(*≧∀≦*)

28歳になった今もまだまだお子ちゃまな私は、毎年クリスマスを楽しみにしております(笑)

プレゼントをもらえる訳ではないですが、家族団欒みんな揃って美味しいご飯を食べて、誰が1番大きいクリスマスケーキを食べるか取り合いをして…子どもの時から変わらず家族団欒で過ごすとても幸せなひと時です。(о´∀`о)

最近入荷したこちらの大きなソファ🛋

組み合わせ次第でお好みのサイズ感に!

こういったイベント、年末年始などなど、家族が集まるシーズンにこんなソファが家にもあったら家族わいわいゴロゴロできて最高なひと時を過ごせそうですね(^^)

我が家にも欲しくなってしまいます(//∇//)

 

さて、北上店には他にも年末年始に向けて家具や雑貨を入荷しております♪

こちらの大きめなライトは、オシャレな飲食店にもありそうなインパクトのあるカッコいいライトです(゚∀゚)

ビンテージ風な空間にも合いそう…

人気の時計コーナーも数を増やして充実中です〜

2022年もあとわずかですが、ぜひ足を運んでみてください☆☆☆

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

以上、北上店でした