冬将軍対策!

こんにちは!アウトレット倉庫大槌の猫好きSです(*^-^*)

ついに沿岸でも雪がチラホラ~と降り始めました。

私は日本海側の盆地(雪が結構降るところ)で生活したこともあり《雪が積もる》のは慣れてるんですが《路面凍結》は慣れません~。(;´・ω・)

今日は気温が上がらないようなので、心配です・・・。

皆さまもお出かけの際、お気をつけください。

 

 

 

いよいよ寒さも本番になりました。冬将軍対策はおすみですか?

コタツはもちろん、ホットカーペットの上に敷いて使えるカーペットもあります!

↑個人的に好きな手触りのカーペット♡

 

脚を取り外して、ロータイプにできるソファなどもあり、コタツやホットカーペットなどとも相性抜群です。

 

他にも《2人/2.5人/3人/カウチ/スツール》と5種類の中から選べるソファもあります。

以前からこのシリーズは2.5人掛けと3人掛けを展示しており、先日カウチが展示なりましたのでご紹介。

背もたれ高くて、寄りかかってのお昼寝にピッタリです!(寝ることしか考えてない(笑))

 

それではこの辺で☆彡