歳末!

コンニチハ~(≧▽≦)アウトレット倉庫大槌です。

朝晩の気温がマイナス!という日が増えてきましたね。

皆さまタイヤ交換しましたか~?

私はちょうど車検だったので取り替えてもらいましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

明日12月10日(土)から【歳末感謝祭】がスタートします🎉

12月13日(火)までの4日間という期間限定セールです。

『ガラポンでお得になる割引抽選会』や、『対象の展示現品が特価!最大30%引き』など、今回も特典がてんこ盛りです✿

今日はト・ク・ベ・ツに、特価展示現品対象品の一部をご紹介しちゃいます☆彡

❅リビングダイニングタイプの食卓セット。テーブルは棚付き。雑誌等のちょこっと置き場にピッタリです。

 

❅テーブル+イス2脚+ベンチの食卓4点セット。優しい色合いと、ちょっと変わったベンチのデザインが魅力です。

↑↑ベンチ拡大

 

❅ファブリックの3人掛けソファ。しっかりとした座り心地が◎です。

 

❅実は撥水ファブリック!なソファ。オレンジ色がカワイイし、手触りもいいですよ。

 

❅幅200㎝な大きめ3人掛けソファ。私もゴロンと寝れます(身長165㎝)。生地はキャンバスで、サラッとした手触り。

気になった商品があった方、お早めにー!!(他にも特価品が出るかも・・・?)

 

最後に期間をもう一度。

【歳末感謝祭】は12月10日(土)~13日(火)までの4日間となります!!

この機会をお見逃しなく(*^▽^*)