ビックリした話 (;゚Д゚)ドキドキ…

おはようございます!アウトレット倉庫大槌です(*‘ω‘ *)

 

先日の休み、ベッドでうたた寝をしていた時のこと・・・。

足元からズゾゾゾゾゾッ!!と何かが布団の中を這い上がってくる感じが。

「何だ!?」と何かがいる方に首を回し、勢いよく布団をめくったら・・・・・・

 

私の背中と壁の間に猫が入り込んでいました!!

 

めちゃくちゃビックリしました。

猫の方はというと「見つかっちゃったぜー!じゃあなー!」という感じで逃げていきました。本当にビックリしました(;^ω^)

 

 

 

さて!!大好評開催中の大決算セールも、いよいよ明日8月28日が最終日となっております。

ガラポン抽選会や、対象展示現品が最大30%OFFなど、大変お得なセールです。

お買い替えなどをお考え中の方、是非この機会をお見逃しなく!

(新しくソファも展示増えましたのでお写真をパシャリ(≧▽≦))