新しいテレビボードとソファ♪

こんにちは☆うちむら家具FARI100KITAKAMI店です。

昨日から雨が降って少し涼しくなりましたね〜♪

少しホッとします。

今年は暑くて大変ですよね(^^;) 

まだまだ夏は長いので、楽しみを見つけて乗り切りましょうね!

さて、北上店には新しいソファやTVボードが入荷しました!

強度がとても強くて組み立てに少し時間がかかってしまいますが、

スッキリしていて、とてもスタイリッシュなTVボードです。

 

そしてソファは、ウォーターブロック効果のある生地を使ったもので、手触りもいいですし、汚れも付きにくいです!

小さいお子さんがいるご家庭や、ペットを飼ってらっしゃる方にもオススメです!

次の白いソファは、肘掛けがないスッキリタイプですが、座面や背もたれはボリュームがあって、座るとホッとします♪

後ろの板が特徴的です☆

涼みがてら、ぜひお店に見に来てくださいね〜♪