ステキな、、、🛋

こんにちは☆

FARI100KITAKAMI(北上店)です☺️

暖かい日が増えてきて、そろそろ春かな〜なんて思っている今日この頃です🌸

いいお天気の中お散歩するのも良いなと思いつつ、

花粉症に悩まされているのでお散歩には完全防備が必要なのが悩みどころです、、、(笑)

さて、話は変わりまして、

北上店に新しく入荷した商品をご紹介します‼️

まずは寝装品のメーカーで有名な『テンピュール』さんのソファ🛋

 

マットレスと同じ素材を使っているので座り心地も抜群👍✨

背もたれが倒せるので寝ることも出来ちゃう優れもの😍

3人掛け、1人掛け、オットマンを揃えるとステキ空間が出来上がります😊

次にご紹介するのが可愛い動物たちの置き物🐰

小さくて色んなところに置きたくなってしまう可愛さ❤️

個人的にはハリネズミが可愛くて癒されます😊

お1ついかがでしょうか?(*´꒳`*)

 

29日まで『半期決算セール』開催中です❗️

お得に購入できるチャンスですので

ご来店お待ちしております🌟