はやく春が来ないかなぁ〜🌸

こんにちは(^O^)

FARI100KITAKAMIです!

最近暖かくなってきたなぁ〜と思っていた矢先、急に大雪が降ったつい数日前。春もそろそろと思っていましたがまだ冬なんだなぁ〜と感じ余計に春が恋しくなりました(*´-`)雪かきをした筋肉痛が今だに取れません(笑)

季節が変わると共に、私の部屋もちょこっと模様替えしようかななんて考えてみたり…(๑˃̵ᴗ˂̵)

店内の家具や雑貨を見ながらこんなのが欲しいな、あんなのが欲しいなとイメージを膨らませて密かに楽しんでおります(^O^)😝

最近また、新しい家具や雑貨を入荷しました!

半期決算セールもあと残り1週間となりましたよ!

新築、新生活、そろそろ買い替えたい等お考えの方(*’ω’*)

気になっていたけど…と、まだ来店したことのない方も!

ぜひ一度足を運んでみてくださいね☆

皆様のご来店をお待ちしております٩( ᐛ )و