ラジオ出演♪

こんにちは!うちむら家具FARI100北上店です☆☆☆ 今日も天気が良い北上です♪ でも朝晩はだいぶ寒くなってきましたね〜(T_T)この時期は紅葉を観に行く人も多い と思いますが、私もこの間、行ってきました〜! 盛岡の南昌荘です! ちょうど見頃でしたし、風情があって、とっても綺麗でしたよ! 噂では、今年も雪が多いみたいですよね・・・色々備えましょうね〜 さて、うちむら家具盛岡店と北上店では、11月19日(土)から11月28日(月)まで ベッドメーカーの、サータ・テンピュールフェアが開催されます。 それにちなんで、今日はIBCラジオに、テンピュールの長谷川さんと北上店のスタッ フが出演させて頂きました☆☆☆ 今日はその様子を写真に撮りましたので、ぜひご覧下さい〜 NASAが開発したテンピュールは、とっても気持ちのいいマットレスなんです!! ぜひお店に来て体験してみて下さいね♪( ´▽`)