ゴロゴロ(*´-`)

こんにちはFARI100北上店です(^○^)

 

お外も、お部屋も、どんどんキンキンとした寒さを感じるようになってきたこの季節。休みの日にどこかへ出かけたいなぁーと思っていても、結局寒いからいつまでもお家でぬくぬくゴロゴロ、、、🏠

日頃の睡眠不足も相まって、ついついお昼寝もしてしまい、一歩もお外へ出ない休日を過ごしております😂

動かな過ぎて、体重も絶賛増加中でーーーーす(泣)ダイエットダイエット…_(┐「ε:)_

 

そんな私の眠気をそそる新商品が入荷!!!

 

キャチフレーズが “ごろ寝ソファ“   

こりゃ、寝てくださいと言わんとばかり😆

見た目は普通のソファですが、

足元のフレームを手前に引き出すと…

シングルサイズのベッドくらいの大きさに早変わり!!

昼寝をしたり、足を伸ばしてリラックスしたり、好きな体勢でゴロゴロ出来ます♪

北上店のブタちゃんもスヤスヤと気持ちよさそうに寝ちゃって大満足(笑)(-_-)zzz

 

ソファベッドをお探しの方、興味のある方、ぜひ足を運んでみてくださいね☆☆☆

 

以上、北上市でした♪( ´▽`)