Go!Go!いわて〜!!!

こんにちは!

FARI100 盛岡店です☺️

 

本日盛岡店に岩手朝日テレビさん、

Go!Go!いわての生中継が入りました!

 

アンダーエイジのくまがいさんと、

前田アナが中継してくださり、

新卒ガールちゃんとうっちーくん、

私もちょっぴり出演させていただきました😚

 

始まる前は

ドドドドドド度緊張しておりましたが、

出演者のお二人とスタッフの皆さんが

優しく大丈夫!大丈夫!と

優しい言葉をかけてくださり、

なんとか無事にお話しできました😭✨

 

ちゃっかり記念写真も撮って頂きました🐵

⬇︎右手がグー✊(岩) 左手がパー✋(手)の「いわてポーズ」

 

そしてそして、生中継でも

大活躍していたうっちーくん!

今日は盛岡店とアウトレット倉庫に

遊びにきてくれました🐵

 

ハロウィン衣装のお子さんが

遊びにきてくださり可愛らしく

目の保養でございました〜💓

 

3兄弟さん達も元気いっぱいで、

すぐにうっちーくんと仲良くなってくださいました✨ありがとね〜!

 

⬇️アイドルショット風のうっちーくん

 

うっちーくん、明日10/30(日)は

FARI100  北上店に遊びに行きます🐵🏃‍♀️💨