🍌🐵遊びに来たよ🍎🍇

コンニチハ~!!アウトレット倉庫大槌です(≧▽≦)

 

今日からの3連休、お祭りのところ多いみたいですね~。

大槌でもお祭りです!!虎舞や鹿踊り(ししおどり)、神楽などなど結構見ごたえあります。

今夜も宵宮なので、行けたら行こうと思ってます。(お天気と体力次第(笑))

 

 

 

9月17日(土)、今日はうっちーくんが遊びに来てくれました~(^O^)/

相変わらず元気でハチャメチャ&お茶目でした。

たくさんのお友達から声をかけてもらって、うっちーくん大喜びしてました!

(遠くからも声援をもらえて、照れてましたよー。)

お写真一緒に撮ってくれたお友達も、本当にありがとうございます。

何回も見返してましたよ~。

 

明日は北上店へと向かいます!!お楽しみに~(*^▽^*)

↑ゾウさんにバナナ取られた~(;゚Д゚)なうっちーくん↑

それでは!!

 

 

 

最終売り尽くしセールは9月25日(日)までです。

皆さまのお越しをお待ちしております。