🌻めざせコレクター🌻

こんにちは!

アウトレット倉庫盛岡です。

突然ですが、お子様のおもちゃや、フィギュア、ぬいぐるみなどを

普段どのようにして片づけていますか❓

先日、おもちゃの収納にピッタリなコレクションボードが多数入荷致しました❣

 

 

散らかったおもちゃの収納にも役立つコレクションボード。

扉や棚がガラスになっていますので、おもちゃをきれいに並べて飾ることもできちゃいます。

フィギュア、ミニカーなども並べてインテリア風に✨

 

 

 

さらに、コンパクトサイズもあります❣

 

ほかにも種類は多数ございますので、ぜひお気軽に見にいらしてください!

 

✲―✲―✲―✲―✲―✲―✲―✲―✲―✲―

 

個人的なお話になりますが、先日門にあるうどん屋さんで、冷やしかけうどんを

食べてきました!

 

暑い時期に食べる冷えた麺類が大好きなわたくし…

夏野菜も一緒に食べ、暑さに負けないくらいのスタミナが付きました💪

美味しいごはんをたくさん食べてお仕事も頑張ります❣