すくすく成長♪

こんにちは!FARI100MORIOKA(盛岡店)です☻

 

最近、スーパーに行くとよく目に入るのが…桃(゜レ゜)

先月よりだいぶ安くなりましたね!しかし私にとっては高級品なのでなかなか買えず…。。

 

先月特売の時に購入したのですが、なぜかあまり甘くなくてショックを受けました( ;∀;)

しかも桃って剥くの難しくないですか?私だけ??

 

いつか誰かがむいてくれた桃をお腹いっぱい食べたいです(*^^*)←

 

 

桃といえば果物、果物といえば植物(?)ということで…

本日は盛岡店の小さい植物たちをご紹介します!

 

 

4月入社のNEWスタッフが日々手入れしてくれているので、すくすくと成長しています☻

愛着が湧いたみたいで、我が子のように接してくれています(*^^*)笑

もっと大きくなりますように…♡

 

 

 

最近入荷したソファもご紹介いたします★

このソファ…座るととってもふわふわで気持ちいいんです~。。( ˘ω˘)スヤァ゜。

座面にフェザーを使用しているので、包み込まれるような掛け心地…!

 

また、背もたれ上部に宮付きといううれしいポイントも◎ ちょっとした小物も置けますよ!(^^)!

ミニサイズの多肉植物なども可愛いかも…☻♡

 

以上、盛岡店からでした~!