はいりました。

こんにちは~!アウトレット倉庫大槌です。

とうとう東北も梅雨入りしちゃいましたね~。

肌寒くなるかなと思いきや、意外と気温と湿度が高い日があるので、半袖をもっと出そうかなと衣装BOXをチラチラと気にする毎日です。

 

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°新しく黒い革の1人掛けソファが入りました!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

高級感あふれるデザインで、電動リクライニング機能付き!!

張地は3色、3人掛けもお選びいただけます。

他にも電動リクライニングソファ展示してありますので、座り比べてみてください(^O^)

 

 

6月19日は父の日です。

オシャレが好きなお父さんには、全身映るタイプの鏡はいかがでしょう。

オシャレは足元からとも言うし、スリッパなんかも良いかも。

パッチワーク柄がオシャレなイスも素敵ですよ~。

 

開催中の大バーゲンは6月19日までです!!お見逃しなく!!!

皆さまのお越し、お待ちしてます(*‘ω‘ *)