変えれるんです。

こんにちは!アウトレット倉庫大槌です(≧▽≦)

ここ数日動くと暑くて、春物じゃなくて夏物を出さなきゃいけないかな👚と悩んでます。

が、実はまだ私タイヤ交換してないんですよね(笑)🚙

天気予報でたまに『みぞれ』や『霜』の予報があったりして踏ん切りがつかないんですよね。(何年か前には、4月下旬~5月頃に雪❄降りましたし)

それでも今月中には交換しようかな・・・。

 

 

今日は『高さが選べる』をテーマにお送りします!使う方や場所、時季にもよって高さが選べて変えれたら便利ですよね。

🛏レッグタイプのベッドフレームは、脚の付け外しで調整可能なもの・組み立ての時に高さを選んで変えれるものなどがあります。

組み合わせるマットレスの厚さや、お使いになる方にとっての使いやすい高さが選ぶことができます。

脚を外すとローベッドとして使えるものも!

リモコンでベッド自体の高さが変えれる電動ベッドもあります!すごーく簡単に高さ調節ができます。

そうそう!ソファも脚の付け外し出来るタイプありますよ~。

脚を外して低くすることで、お部屋の圧迫感が減少するのもですが、冬場にコタツと一緒に使えるソファも!!もちろん立ち座りのし易さ選びにも◎。

他にも組み立て調整式の高座椅子や、ちょこっと玄関先などで便利なサポートチェアなども展示中です。

明日4月23日㊏から【ゴールデンウィークセール】開催!!

うれしい特典付のセールとなってますので、皆さまぜひお気軽にお越しくださいませ~。

ご来店お待ちしております!(^^)!