北上店にうっちーくんがやってきました!

こんにちは!

FARI100 KITAKAMI(北上店)です☺️

 

ここ数日、

移り気なお天気で服装に困りますね😣

春用のジャケットにしようかな…💭

薄手のダウンにしようかな…💭と朝に悩む日々です。

皆様も体調を崩されないように、

服装や飲み物などで体温調整して

なんとか頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)੭🍵

 

さて今日は、北上店に

うっちーくんがやってきましたよ🐵✨

今回も盛り盛りのお帽子🌸⛑🦋🐞🍌

桜に蝶々とてんとう虫

春仕様の帽子で参上✨

 

今日もたくさんの方にお菓子を

お配りできました!

 

記念写真も撮らせていただきました☺️

うっちーくんと遊んでくれてありがとう✨

 

多くの方が話しかけてくださって

うっちーくんも嬉しそうでした🌸

 

達成感に包まれた表情のうっちーくん↓

 

うっちーくん明日3/21(祝月)は

FARI100 MORIOKA(盛岡店)、

アウトレット倉庫 盛岡店に遊びに行きます🐒

 

午前の部 10:30〜

午後の部 13:30〜でお待ちしております😊💓

 

🐵< 明日も沢山遊んでね〜!

 

引き続き半期決算セールも開催しております!

 

・ガラポン抽選会で最大20%OFF

・対象展示現品は最大50%OFF

・税込総額5万円以上の

 ご購入で配送設置料0円

 

お買い得な半期決算セールは

3/29(火)までの開催です ٩꒰。•◡•。꒱۶お見逃しなく〜!