もうすぐ春♡

こんにちは☆うちむら家具FARI100北上店です!
 
なんだか急に暖かくなってきましたね〜(*´꒳`*)もうすぐ春だと思うと、ちょっとワクワクしてきます♪
 
ですが、これからの季節、花粉などに悩まされる人も多いですよね!
 
そんな人の為に!
 
良いマットレスがありますので少しご紹介します♪
 
それは〜、
 
ハウスダスト不活性化マットレス!と言いまして〜、
 
アレルリーフ綿を使ったマットレスです。ダニの死骸や、花粉などのアレルギー物質の原因になるハウスダストを吸着し、不活性化してくれるんです☆☆☆
 
うちのスタッフも使っているんですが、花粉症が前より楽になったそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
使ってみる価値ありそうですね!!
 
その他にも、たーくさんベッドがありますので、ぜひお店に来て体験してみて下さい♡
 
あと、オシャレなパーテーションも入荷しましたよ!!
 
パーテーションを丸めればハンガーラックにもなりますし、取り外せるカバンも付いています♪
 
男性スタッフの一押しですよ〜!!