プロゲーマー…?

こんにちは!

アウトレット倉庫盛岡です♪ 😳

まだまだ寒い時期が続きますが、春の匂いを感じるようになってきました。

その春の匂いとは…

実は私、花粉症に毎年悩まされています。春が来るのはうれしいですが、

目のかゆみ、鼻水が止まらなくなり、とても苦しいです 😈

もっと植物や自然と仲良くしたいのに… ぐすぐすとおうちで過ごす春です。

 

さて本題に入りますが、外で遊びたい!と思っていてもおうち時間が増えている現代。

今回はおうちや新生活で使えるゲーミングチェアを紹介致します 😳

/これでぼくもプロゲーマー!\

と、なぜかくまが言っていますが、

デスクワーク、勉強、そしてパソコンオンラインゲーム(?)にもぴったりな

ゲーミングチェアが入荷致しました★

高さも調節可能、背もたれもゆったりとくつろげる仕様となっております。

これから一人暮らしを始める方や、入学にむけて勉強机と合わせて買おうかな…と

考えている方におすすめのアイテムです。

こちらの商品は限定台数となっておりますのでお早めに!

 

色は「レッド×ブラック」と「キャメル×ブラウンの2種類になります

 

以上アウトレット倉庫盛岡からでした!