成長

こんにちは☺️

FARI100KITAKAMI(北上店)です☺️

店内に観葉植物のパキラがあるのですが、ふと近くで見てみるといつの間にか大きくなっていて、私の身長を越えていました‼︎植物の成長は早いですね♪ 愛着が湧いてきます♡

そんな私は入社して半年が経ちましたが、まだまだ分からないことばかり。パキラみたいに、色んなことを吸収してぐんぐん成長していけたらなぁと、パキラと背比べしながら感じました。頑張らなくちゃ😜

最近、新入りの家具がやってきました!

浜本工芸さんのソファとチェア、サイドテーブル!

カッコ良く品のあるデザインで、どの角度から見ても美しい✨

安定感のある丁度いい硬さの座面は座り心地が最高ですよ〜☺️

北上店の内装も少しづつ作業が進み、天井の色塗りも始まりました!完成が楽しみです♪( ´▽`)

✳︎作業中は、足元が悪くお客様にご迷惑をお掛けしますが気を付けて店内をご覧ください。

✳︎✳︎✳︎大ベッドフェア開催中✳︎✳︎✳︎

2月11日~2月23日までとなっております!

まだ間に合いますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

是非お越しください!!

みなさまのご来店をお待ちしております