大吉💮

こんにちは! FARI100 MORIOKAです☺️   あっという間に2月が始まりましたね! もう2月!?と内心焦りながらも マイペースに生きていたいと思う 今日この頃 (  ◜ω◝  )🍵     さて先日、盛岡店に イケイケなアイテムが入りました!   びゅんびゅん🛹 =3   スケボー風なこちら、 何に使うアイテムだと思います👀??     正解は   『 ペットボウル🍚 』です🐶🐱!     生活感が出がちなペットアイテムも お洒落なものだとお部屋にマッチしそうですね!   う〜ん可愛い!     ペット繋がりのアイテムで こんなに可愛いアイテムもありますよ💖 ペット用ソファ🛋 可愛い…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 見てる方が癒されそうなアイテム☺️🌸   このようなアイテムもありますので ご来店の際には覗いてみてくださいね✨     ———————————————   私事ですが 先日遅ればせながら初詣へ!   おみくじは大吉🌸 やったー!     “笑う門には福来る”とありがたい お言葉も書いてありました!   今年も にこにこします(  ◜-◝  )!   ちなみに こちらの可愛い おみくじは 紫波稲荷神社のものです🦊✨     以上盛岡店でしたー🍵!