ついに!

こんにちは😀 FARI100KITAKAMIです(*^^*) 長いことお店の外観を覆われていた北上店ですが、ついにほとんどの足場やネットがなくなり、かっこよく変身してお目見え!!     ぜひ、一目見にいらしてくださいね♪♪♪   さてさてここで、最近入荷されたものをちょこっとご紹介☆ 最近はめっきり寒くなってきましたね。おうちの床もキンキンになっていませんか?個性的でオシャレな板張り柄のカーペットが入荷されましたよ! さらに、使いやすいサイズのラグも入荷しました! 椅子に敷いても良し、ちょっとしたスペースに敷いても良し可愛らしい優しいデザインでキュンです😍     ご来店をお待ちしております🤗